妊娠・出産・育児の情報サイト


息子のお下がりで足りるけど、やっぱり娘に可愛い服を着せたい! by 笹吉

f:id:xybaby_ope_07:20200709100100p:plain

お下がりを本当にたくさん頂いて(ありがたい!)息子もあまり着れていない服が何着もあり、娘の分は必要最低限の買い足しで済ませていました。


が、だんだん暖かくなり着替えの頻度も上がってきた時にふと「もっと女の子らしい服も似合いそう…」と思うようになりました。

新しいかわいい系のお洋服を着せてみたらとてもよく似合っていて、これもう絶対着せないと後悔する!と強く思いました。

大きめサイズのワンピースなら成長してもチュニックとして着られるし…!を言い訳に、財布の紐が緩みそうな最近です(笑)


f:id:akasuguedi:20170629061733p:plain

著者:笹吉
年齢:30代
子どもの年齢:息子4歳、娘1歳

お絵かきが趣味の主婦です。食欲旺盛な息子と最近読み聞かせが板についてきた夫と暮らしています。痩せたい。

ブログ:笹吉育児絵日記

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。