妊娠・出産・育児の情報サイト


二人目の写真が圧倒的に少ない!なので意識してみたら…? by 笹吉

f:id:xybaby_ope_07:20200806095235p:plain


 

2人目以降は小さい時の写真が少ない!」という体験記をネットで読みました。


自分自身3人姉妹なので、そう言われると確かに!実家に置いてあるアルバムの数が露骨に違うんですよね…。

将来娘が寂しく思わないように、意識的に写真を撮るようになりました。

…ら、息子の写真を撮る頻度が減ってしまい、ビックリ!

そう言えば今まではご飯食べてるだけでも激写していたのに…!

変に意識しすぎると偏ってしまうことがわかったので(笑)今は息子と娘どちらもかわいいと思ったらすぐにカメラを起動するようにしています。

f:id:akasuguedi:20170629061733p:plain

著者:笹吉
年齢:30代
子どもの年齢:息子4歳、娘1歳

お絵かきが趣味の主婦です。食欲旺盛な息子と最近読み聞かせが板についてきた夫と暮らしています。痩せたい。

ブログ:笹吉育児絵日記

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。