妊娠・出産・育児の情報サイト


「ママじゃないとダメ」ってことはない!パパとのお出かけが大好きになった娘 by いくたはな

f:id:akasuguedi:20201113003842j:plain

 

令和元年に産まれた娘も、はや1歳半になりました。

1歳ちょっとまではいつもママにべったりで、それこそ「ママじゃないとダメ」といった感じでしたが、それでも夫は休日ちょっとした買い物に娘を連れ出してくれました。

f:id:akasuguedi:20201113003934j:plain

f:id:akasuguedi:20201113003954j:plain

娘が大好きなコーディネートでお出かけさせてくれたりと、娘がなるべく楽しく過ごせるような配慮も完璧!!

かわいい娘のコーディネートを一生懸命考えたりする姿も微笑ましかったりします。

f:id:akasuguedi:20201113004039j:plain

今1歳半の娘。 気づくとママでなくても大丈夫なことが増えてきました。

成長によるところが大きいのかもしないですが、パパの努力も実ったように思いました。

f:id:akasuguedi:20201113004131j:plain

なお、娘自身にとってもパパとのお出かけは旨みがたっぷりあるようで、パパと出かけるといつも豊作状態で帰ってきます。

ゼクシィBaby WEB MAGAZINEの記事

【NPOファザーリング・ジャパン監修】男性の育休が家族を幸せにする「4つの理由」【NPOファザーリング・ジャパン監修】男性の育休が家族を幸せにする「4つの理由」妻のおなかがだんだん大きくなって「俺も父親になるのか~」とワクワク! 父親になるの、待ち遠しいですよね。そう、父親になるなら「育休」取らなきゃもったいない! 「育休なんてハードルが高い」と思っている男性に、「パパの育休」…
 

f:id:xybaby_ope_03:20190823152858j:plain


著者:いくた はな

3人の男児と令和生まれの女児、4兄妹の母です。 普段は三十代の会社員。

コミックエッセイ『夫を捨てたい。』(祥伝社)発売中!
インスタグラム
ブログ:いくたの花マル日記。

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。