妊娠・出産・育児の情報サイト


家での怪獣っぷりはどこへやら!祖父母宅だと瞬時にキャラ変する娘 by shin

f:id:akasuguedi:20210120225103j:plain

f:id:akasuguedi:20210120225132j:plain

f:id:akasuguedi:20210120225312j:plain

 

2歳の娘の外面の良さにおったまげ。

家の中ではちょっとでも気に入らないことがあったらギャン泣きするし機嫌が悪かったらずっと愚図っている大怪獣なのに。

おばあちゃんの家だと全然キャラが違う!

大人しい良い子を演じていてビックリ!

f:id:akasuguedi:20210120225438j:plain

とにかく泣かない!愚図らない!人懐っこい!ウンチもしない!

2歳にしてよそ行きモードをしっかり切り替えられるってことか…。大したものよ。

久し振りのおばあちゃんの家だから娘も緊張していたのかな?

f:id:akasuguedi:20210120225504j:plain

娘は普段の怪獣ぶりから傍若無人な女子になるかと思っていたけど、意外にも外面良く出来る子みたいです。

家でもこれくらい大人しくしてくれたら助かるんだけどね…。

ゼクシィBaby WEB MAGAZINEの記事

【NPOファザーリング・ジャパン監修】男性の育休が家族を幸せにする「4つの理由」【NPOファザーリング・ジャパン監修】男性の育休が家族を幸せにする「4つの理由」妻のおなかがだんだん大きくなって「俺も父親になるのか~」とワクワク! 父親になるの、待ち遠しいですよね。そう、父親になるなら「育休」取らなきゃもったいない! 「育休なんてハードルが高い」と思っている男性に、「パパの育休」…
 

f:id:akasuguedi:20170628104238j:plain

著者:shin

2児のパパです。子育てで感じたことや子育てあるあるを絵日記にしています。皆様に共感して頂けたら幸いです。イラストレーターになることを夢見て日々インスタグラム(shinmopapani)にアップしております!

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。