妊娠・出産・育児の情報サイト


子連れで好きな時に行きたい!その願いを叶えてくれた接骨院が最高だった! by PUKUTY(プクティ)

こんにちはPUKUTY(プクティ)です!

 

今回は子連れOKの接骨院へ行った時のお話です。

 

f:id:xybaby_ope_07:20210530231353j:plain 


妊娠中から腰痛に悩まされていた私。産後は腰痛がもっと酷くなり、子どもを旦那に預けて整体へ通っていました。

 

 

f:id:xybaby_ope_07:20210530231419j:plain


だけど子どもを預けてだと、なかなか行きたいと思ったタイミングで行けず諦める事も多々…。


そのため子どもも連れて行ければ自分の好きなタイミングで行けると思い探してみることに。

 

f:id:xybaby_ope_07:20210530231440j:plain


運よく自宅の近くに子連れOKの接骨院が見つかりすぐに予約してみました。

 

f:id:xybaby_ope_07:20210530231459j:plain

 

中にはちゃんと赤ちゃんが遊べるスペースやおもちゃも色々と用意されていました。

 

f:id:xybaby_ope_07:20210530231531j:plain

 

二人とも同じくらいの小さいお子さんがいるという事で、安心して子供を見てもらい施術を受けることが出来ました。

 

f:id:xybaby_ope_07:20210530231551j:plain
 

当日予約であったり、時間も子どもの都合に合わせてやってもらえたりと色々と融通が利き、とても通いやすい接骨院で、身体が楽になるまでしばらく通わせてもらいました。

ゼクシィBaby WEB MAGAZINEの記事

【NPOファザーリング・ジャパン監修】男性の育休が家族を幸せにする「4つの理由」【NPOファザーリング・ジャパン監修】男性の育休が家族を幸せにする「4つの理由」妻のおなかがだんだん大きくなって「俺も父親になるのか~」とワクワク! 父親になるの、待ち遠しいですよね。そう、父親になるなら「育休」取らなきゃもったいない! 「育休なんてハードルが高い」と思っている男性に、「パパの育休」…


f:id:akasuguedi:20190222121712j:plain

著者: PUKUTY(プクティ)
年齢:30代
子どもの年齢:1歳

スタンプクリエイター。2018年2月3日に第一子の長男を出産、現在TwitterとInstagramにて育児漫画を投稿中。

インスタグラム:@pukutyma
ツイッター:@Pukutyma

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。