妊娠・出産・育児の情報サイト


食後のお楽しみの贅沢アイス。こっそり食べようとした次の瞬間…! by shin

f:id:akasuguedi:20210720155227j:plain

自分へのご褒美でちょっと贅沢なアイスクリームを買ったときのことです。

ひっそりと味わおうと思っていたら案の定子ども達にバレてしまった!

 

f:id:akasuguedi:20210720155323j:plain

f:id:akasuguedi:20210720155355j:plain

子どもが2人になると監視の目も増えるのですぐに摘発されてしまいます。

にしても食べ物が絡むと子ども達はやけに勘が良くなる気がする。

f:id:akasuguedi:20210720155434j:plain

f:id:akasuguedi:20210720155505j:plain

口を大きく開けてアイスを必死にねだる子ども達の姿はまるで雛鳥のよう。

結局大きい雛鳥達にアイスをほとんど食べられてしまいました。

やはり完全犯罪を狙うなら子ども達が眠りについた夜しかないようです。

でも夜に食べると太るし…難しいところですね。

ゼクシィBaby WEB MAGAZINEの記事

【NPOファザーリング・ジャパン監修】男性の育休が家族を幸せにする「4つの理由」【NPOファザーリング・ジャパン監修】男性の育休が家族を幸せにする「4つの理由」妻のおなかがだんだん大きくなって「俺も父親になるのか~」とワクワク! 父親になるの、待ち遠しいですよね。そう、父親になるなら「育休」取らなきゃもったいない! 「育休なんてハードルが高い」と思っている男性に、「パパの育休」…
 

f:id:akasuguedi:20170628104238j:plain

著者:shin

2児のパパです。子育てで感じたことや子育てあるあるを絵日記にしています。皆様に共感して頂けたら幸いです。イラストレーターになることを夢見て日々インスタグラム(shinmopapani)にアップしております!

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。