こんにちはPUKUTY(プクティ)です!
日に日に成長し、毎日色んな変化を見せてくれる息子も
とうとう1歳が近づいてきたのですが…
いつ歩くのかとそわそわする日々。成長スピードはそれぞれだし、焦っても仕方ないのですが、周りと比べてなかなか歩き出さない事に不安や焦りを感じてしまったり…そのまま月日は流れ、とうとうその日はやってきました。
あっという間だったけど、初めての育児に奮闘したあまりに濃密だったこの一年。
無事何事もなく元気に一歳を迎える事が出来ました!
そして誕生日パーティーも終わり、お風呂も入れて後は寝かしつけるだけになり、家族でまったりしていた時の事…
この日を待っていたかのように急に歩き出す息子!
しかも数歩とかでなく、何度も何度も座り込んでは立ち上がり、とにかく歩き続けるのです!!
息子の誕生日なのに、私達夫婦が息子からサプライズというとっても素敵な贈り物をもらって、決して忘れられない記念すべき誕生日となりました!
前回エピソード:周りの卒乳時期にそわそわ! by PUKUTY(プクティ)