妊娠・出産・育児の情報サイト


我が子はどっちに似るかな?の結果が予想外だった! by チカ母

 

娘を妊娠中、産まれてくる子は夫似か私似かどちらだろうかと考えていたのですが生まれてきた娘はなんと

f:id:xybaby_ope_07:20220312111756p:plain

お義父さん激似。

そして息子はというと、なんと

f:id:xybaby_ope_07:20220312111818p:plain

お義母さん激似。


夫は両親どちらにも似ているので、子どもたちはお父さん似とも言えるのですが、夫の両親を知っていると祖父母似としか言えないほどです。

そして私にはもちろん、私のほうの親族とも似ているところは目鼻の数だけというくらい似ないという。

f:id:xybaby_ope_07:20220312111843p:plain
こんなに偏ることある!?と驚きつつも、まぁそのうち自分に似た部分も見えてくるのかな〜と思い二年経った今現在。

f:id:xybaby_ope_07:20220312111856p:plain

こりゃもう私には似ませんわ!笑

ゼクシィBaby WEB MAGAZINEの記事

【NPOファザーリング・ジャパン監修】男性の育休が家族を幸せにする「4つの理由」【NPOファザーリング・ジャパン監修】男性の育休が家族を幸せにする「4つの理由」妻のおなかがだんだん大きくなって「俺も父親になるのか~」とワクワク! 父親になるの、待ち遠しいですよね。そう、父親になるなら「育休」取らなきゃもったいない! 「育休なんてハードルが高い」と思っている男性に、「パパの育休」…

f:id:akasuguope02:20160124013906p:plain著者:チカ母
年齢:30歳
子どもの年齢:7歳

2014年6月に娘・チカを出産。同年8月より育児絵日記ブログ「抱っこだ立つんだ揺れるんだ」を開始。抱っこが大好きな娘のお陰で、腕だけやたらとたくましいお母さんです。

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。