妊娠・出産・育児の情報サイト


突然始まった離乳食拒否。1歳児がだまされた作戦とは… by jajako

こんにちは!
jajakoです。

皆さんのお子様は離乳食…食べてくれますか?

 

一歳になるまでは比較的なんでもパクパク食べてくれたのですが、一歳を迎えた頃から好き嫌いが出てきました…っっ

今回は食べたくない息子と食べさせたい母のお話です。

 

ネットでも色々検索して、なんとか騙し騙しでも食べてくれる方法を見つけました…!
とりあえず食べてくれれば一安心!

器を変えるだけでもかなり興味を持ってくれたので、定期的にいろんなお皿に入れて食べさせています。

しばらくはこの作戦で食べて欲しいです…!!

ゼクシィBaby WEB MAGAZINEの記事

【NPOファザーリング・ジャパン監修】男性の育休が家族を幸せにする「4つの理由」【NPOファザーリング・ジャパン監修】男性の育休が家族を幸せにする「4つの理由」妻のおなかがだんだん大きくなって「俺も父親になるのか~」とワクワク! 父親になるの、待ち遠しいですよね。そう、父親になるなら「育休」取らなきゃもったいない! 「育休なんてハードルが高い」と思っている男性に、「パパの育休」…

 

 

f:id:xybaby_ope_01:20200930113259j:plain
著者:jajako
年齢:20代
子どもの年齢:0歳

関西出身、長野在住。Instagramでは日常の出来事や子供の成長を記録しています。

インスタグラム:@jajako.tgk

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。