妊娠・出産・育児の情報サイト


久しぶりにヒールの靴を履いてみたら、まさかの! by チカ母

産後の体系の変化はいろいろあると思うのですが、
私と同じ変化が起きた方はいらっしゃいますでしょうか???

 

 

妊娠前はよくヒールの高さがある靴を好んで履いていましたが、妊娠が判明してからはスニーカーばかり履くようになり、産後しばらく経っても育児中はなにかと動き回ることが多いので、お気に入りだった靴たちは眠ったままになっていました。

そして、しばらくぶりに足を入れると

産後に足が大きくなった話は私の周りで聞いたことがなかったので、これは産後だからなのか、まだまだ成長期なのか未だに謎です。

ゼクシィBaby WEB MAGAZINEの記事

【NPOファザーリング・ジャパン監修】男性の育休が家族を幸せにする「4つの理由」【NPOファザーリング・ジャパン監修】男性の育休が家族を幸せにする「4つの理由」妻のおなかがだんだん大きくなって「俺も父親になるのか~」とワクワク! 父親になるの、待ち遠しいですよね。そう、父親になるなら「育休」取らなきゃもったいない! 「育休なんてハードルが高い」と思っている男性に、「パパの育休」…


f:id:akasuguope02:20160124013906p:plain著者:チカ母
年齢:30歳
子どもの年齢:7歳

2014年6月に娘・チカを出産。同年8月より育児絵日記ブログ「抱っこだ立つんだ揺れるんだ」を開始。抱っこが大好きな娘のお陰で、腕だけやたらとたくましいお母さんです。

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。