妊娠・出産・育児の情報サイト


泣くのを我慢しながらも…1歳半で美容院デビュー! by おみき

こんにちは!おみきです。
 

今回は娘のヘアカットのお話。

首や耳にかかる髪を邪魔そうにしてまして。
髪を結ったりしてますが、遊んでると取れてしまったり自分でとってしまうので、髪を切る事を決意しました。

 

セルフカット出来るかも!と思いましたが、この後「あの時セルフカットしなくてよかった〜!!」としみじみ思う事になります(笑)

ありがとうY●uT●be…!!!
美容師さんの心遣いもあり、スムーズにカットが進んでいきました。
そして、この泣くのを我慢してる顔…!! よく頑張ったなぁ…!!と思います(´;ω;`)


いや、もうさらに可愛くなりましたよね…(親バカ)
首や耳を痒がらなくなったので、しばらくはこの髪型をキープしたいと思いました☆

ゼクシィBaby WEB MAGAZINEの記事

【NPOファザーリング・ジャパン監修】男性の育休が家族を幸せにする「4つの理由」【NPOファザーリング・ジャパン監修】男性の育休が家族を幸せにする「4つの理由」妻のおなかがだんだん大きくなって「俺も父親になるのか~」とワクワク! 父親になるの、待ち遠しいですよね。そう、父親になるなら「育休」取らなきゃもったいない! 「育休なんてハードルが高い」と思っている男性に、「パパの育休」…


f:id:xybaby_ope_01:20200602090141p:plain

著者:おみき
年齢:30代後半
子どもの年齢:1歳

旦那との日常にネタがありすぎてインスタグラムを開設。夫婦の日常をゆる〜く漫画にして描いてます。

インスタグラム:@omiki81

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。