妊娠・出産・育児の情報サイト


おねだり上手な2歳の息子と「いつか〇〇」の夢が増えていく楽しみ by ヤマモト

2歳半の息子さん、自分の意志がはっきり表せるようになりました。

 

 

「イイよ」「イヤだ」だけでなく、最近は「おねだり」が強くなってきて…!?

いつか欲しいもの、いつか行きたいところ。

そんなことをあれこれ考えて、夢が増えるのもまた楽しいですね。

旅ができる体力も今から作っておかなきゃ!

ゼクシィBaby WEB MAGAZINEの記事

【NPOファザーリング・ジャパン監修】男性の育休が家族を幸せにする「4つの理由」【NPOファザーリング・ジャパン監修】男性の育休が家族を幸せにする「4つの理由」妻のおなかがだんだん大きくなって「俺も父親になるのか~」とワクワク! 父親になるの、待ち遠しいですよね。そう、父親になるなら「育休」取らなきゃもったいない! 「育休なんてハードルが高い」と思っている男性に、「パパの育休」…
 

 

 

f:id:xybaby_ope_04:20200907211113p:plain

著者:ヤマモト
年齢:アラサー
子どもの年齢:6歳・2歳

 

北斗の拳に憧れる母です。著書に『ヒゲ母ちゃんと娘さん』(集英社)『ゴメスが見てる!?』(KADOKAWA)があります。
twitter:@ymmtkid

ブログ:わっしょい!ヒゲ母ちゃん

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。