妊娠・出産・育児の情報サイト


1歳半になり言葉数も増え、理解力もUP!と同時に気をつけることもあり…。 by PUKUTY(プクティ)

こんにちはPUKUTY(プクティ)です!

 

 

うちの息子も1歳後半。

ぐんぐん成長し、言葉数もかなり増えてきました! 

英語の方が言いやすいのか、他にもフィッシュやムーンなど何故か英単語ばかり喋ります(笑)。

 


誰の物か言い当てられるようになったなんて本当にすごいなと感動のしたのも束の間…

 


急に黙る息子に何か異変を察知する旦那…

 


内緒で買った服がバレてしまいました(笑)。

どっちにしろいつかはバレていただろうけど…

息子の理解力が上がったという事は色々私も気を付けないといけない事が増えたんだなと実感させられる出来事でした。

ゼクシィBaby WEB MAGAZINEの記事

【NPOファザーリング・ジャパン監修】男性の育休が家族を幸せにする「4つの理由」【NPOファザーリング・ジャパン監修】男性の育休が家族を幸せにする「4つの理由」妻のおなかがだんだん大きくなって「俺も父親になるのか~」とワクワク! 父親になるの、待ち遠しいですよね。そう、父親になるなら「育休」取らなきゃもったいない! 「育休なんてハードルが高い」と思っている男性に、「パパの育休」…

f:id:akasuguedi:20190222121712j:plain

著者: PUKUTY(プクティ)
年齢:30代
子どもの年齢:1歳

スタンプクリエイター。2018年2月3日に第一子の長男を出産、現在TwitterとInstagramにて育児漫画を投稿中。

インスタグラム:@pukutyma
ツイッター:@Pukutyma

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。