妊娠・出産・育児の情報サイト


大変だったことも、嬉しかったことも、忘れたくない! by おみき

こんにちは。おみきです!

 

今回で、こちらの連載を卒業することとなりました。


そんな最後の体験記は「いつの間にかできるようになっていたこと」を描きました。


この連載を始めてから約2年。
妊娠、出産、育児の体験を描かせていただきました。

全てが初めてだったので、それはそれは想像以上に大変で。
でも娘は世界で一番尊い存在で。
忙しくあっという間に過ぎていく日々ですが、そんな体験を忘れないように、いつでも思い出せるように。そんな思いで体験記を描きました。
それが誰かの笑顔に繋がるのならこんなに嬉しいことはありません。

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました!

ゼクシィBaby WEB MAGAZINEの記事

【NPOファザーリング・ジャパン監修】男性の育休が家族を幸せにする「4つの理由」【NPOファザーリング・ジャパン監修】男性の育休が家族を幸せにする「4つの理由」妻のおなかがだんだん大きくなって「俺も父親になるのか~」とワクワク! 父親になるの、待ち遠しいですよね。そう、父親になるなら「育休」取らなきゃもったいない! 「育休なんてハードルが高い」と思っている男性に、「パパの育休」…
 

f:id:xybaby_ope_01:20200602090141p:plain

著者:おみき
年齢:30代後半
子どもの年齢:1歳

旦那との日常にネタがありすぎてインスタグラムを開設。夫婦の日常をゆる〜く漫画にして描いてます。

インスタグラム:@omiki81

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。