妊娠・出産・育児の情報サイト


2022-04-20から1日間の記事一覧

もう少し長男がお兄ちゃんらしくなってくれたらなぁと思っていたら…。 by さやかわさやこ

さやかわさやこ(@futomomushi)さんの長男と次男は4歳差で、お互いライバル視していてケンカも絶えない!つい「もう少しお兄ちゃんが落ちついて、お兄ちゃんらしくなってくれたらなぁ…」と思ってしまうけど・・・。

お小遣いで4つ入りのチョコを買った娘の発想が素敵で・・・! by チッチママ

チッチママ(@chicchi__mama)さんが、娘ちゃん達と先日スーパーで買い物をした時のこと。お小遣いで久々にチョコを買った長女ちゃん。4つ入りのチョコを選んだ発想がとても素敵で…。なんとも微笑ましいエピソードです!