妊娠・出産・育児の情報サイト


2023-07-05から1日間の記事一覧

座るのも辛いほど悩まされた妊娠時の腰痛。第二子妊娠時は早めに対策をして…。 by PUKUTY(プクティ)

今回は第二子妊娠編第9話、妊娠時の腰痛について。ずっと腰痛に悩まされていたので妊娠した時に腰痛はどうなってしまうかすごく心配だった1人目妊娠。案の定腰痛に悩まされることに・・・。

めまいも立ちくらみもないけど、妊娠中の貧血を完全に軽んじていた! by ゆゆ

ゆゆさんは2人目と3人目を妊娠中、貧血の薬を飲んでいました。貧血気味と診断されるまで、めまいや立ちくらみもなかったので軽くみていたようで、薬をもらって家に帰った直後にゾッとする出来事が起こりました!