妊娠・出産・育児の情報サイト


2022-03-16から1日間の記事一覧

我が子はどっちに似るかな?の結果が予想外だった! by チカ母

チカ母さんは、娘ちゃんを妊娠中、産まれてくる子は夫似か私似かどちらだろうかと考えていたのだそう。だけど生まれてきた娘ちゃんは、なんと、お義父さん似!その後生まれた息子君も意外な結果で…。

長男はツレない推し?!ファン的ポジションで頑張る母。 by さやかわさやこ

さやかわさやこさんの長男くんは小さい時から外ではツンツンしがちだったそう。幼稚園の参観や運動会で「ママー!」と嬉しそうに手を振る他の子たち。けれど彼はフイッと顔をそむけてしまっていたりして…。