妊娠・出産・育児の情報サイト


2023-05-08から1日間の記事一覧

あれ、おかしいぞ?いつもと違うボケミス連発で気づいた「妊娠の可能性」 by まろんママ

いつもは予定通り来る生理が予定日を4日過ぎてもきていないことに気づいたまろんママさん。思い返してみると、ここ数日の自分の行動がボケミス連発で謎だらけのような…。これはもしや!!

たとえ高齢妊娠になってもずっと欲しかった第三子。妊娠検査薬で陽性が出た日のこと by あゆみん

どうしても子どもが3人欲しかったあゆみんさん。すでに子どもは2人いるし、44歳だし、何度か流産もしていたし…と、弱気になることもあったのですが密かに妊活を続けていたそう。そんなある日、いつもは予定通りくる生理が来ていない!こ、これは…!