妊娠・出産・育児の情報サイト


実験と実践を繰り返し、ついにつかまり立ち成功!赤ちゃんの中の人たちは成長し続ける by EMI

f:id:akasuguedi:20170615124352j:plain

f:id:akasuguedi:20170615124331j:plain

我が家では
漫画のように
ソファでつかまり立ちしました。

大人から見て
ソファは高すぎて
そこでつかまり立ちをするとは
全然予想してなかったんです。


日々
ソファの下でソファを引っ掻きながら
唸ったり、泣いたりしてました。


何故泣いてるのか分からなかったのですが
つかまり立ちをして
ああ、ここで頑張ってたんだなーと
知りました。


今は
壁でもどこでも
立ちますし
伝い歩きもします。
とても楽しそうです。

f:id:akasuguedi:20160629012303j:plain

著者:EMI

妊娠中のあるあるや悩み、旦那さんとの関係、子宮で起こっているだろう現象を独自の世界観で表現した漫画「子宮の中の人たち」をblogやTwitterに掲載し、他に類をみないシュールさや、その目線が人気を呼ぶ。只今、出産を終え目下子育て邁進中。出産後の子育ての様子&漫画も日々ネットで公開!

書籍:子宮の中の人たち リアルタイム妊娠まんが(KADOKAWA)

ブログ:EMI BLOG

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。