妊娠・出産・育児の情報サイト


運動もごっこ遊びもいろいろ楽しめる、ジャングルジム!さらに布団も干せる! by 黄英

こんにちは!黄英です!

よちよちと歩けるようになった11ヶ月ごろ、この時は真冬で外に雪もたくさん積もっていてなかなかお散歩に行けない日が続いていました。

 

f:id:xybaby_ope_02:20220221140742j:plain

外は日中でも氷点下で寒いし雪みちを歩くのも危ないかな…という日が続いたのであるおもちゃを実家から持ってきました

f:id:xybaby_ope_02:20220221140759j:plain

f:id:xybaby_ope_02:20220221140925j:plain

外が暖かくなっても外出自粛が続くなか、公園なども行きにくかったので、室内で思いっきり遊べるこのジャングルジムは大正解でした。ちょっと物は大きいですが、小さいおもちゃとは違って体を思いっきり動かすので、お昼寝も良くしてくれました!

f:id:xybaby_ope_02:20220221140948j:plain

f:id:xybaby_ope_02:20220221141013j:plain

f:id:xybaby_ope_02:20220221141045j:plain

ジャングルジムのあるご家庭は洗濯物干しがちですよね!ね?!

それではまた!

ゼクシィBaby WEB MAGAZINEの記事

【NPOファザーリング・ジャパン監修】男性の育休が家族を幸せにする「4つの理由」【NPOファザーリング・ジャパン監修】男性の育休が家族を幸せにする「4つの理由」妻のおなかがだんだん大きくなって「俺も父親になるのか~」とワクワク! 父親になるの、待ち遠しいですよね。そう、父親になるなら「育休」取らなきゃもったいない! 「育休なんてハードルが高い」と思っている男性に、「パパの育休」…

 

 

 

 

f:id:xybaby_ope_01:20210324095353j:plain
著者:黄英
年齢:28歳
子どもの年齢:1歳

大阪から田舎に夫婦で移住をし、2020年3月に娘のほーちゃんが家族の仲間入りをしました。妊娠期からインスタグラムにて絵日記を投稿しています。

インスタグラム:@bmoooon1

?※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。