妊娠・出産・育児の情報サイト


2021-11-24から1日間の記事一覧

新生児の爪、美しいーー!きれいなまま維持してあげようと思っていたら… by まきこんぶ

まだ一度も切られていない、我が子の爪の美しさに感動したまきこんぶさん。できるだけこのきれいな状態を維持してあげようと思っていたら‥。ある出来事をきっかけに「バッカもーん!爪を切れー!」と実父にこっぴどく叱られてしまったそう。

急に季節が変わり大慌てで駆け込んだベビー用品店。そこでみた光景は… by 三輪夏生

イラストレーターの三輪夏生さんが初登場!「ベビーグッズは必要なときに買えばいい」と思っていた三輪さんですが、急に季節が変わって大慌て。夏服しか手元になくて0歳の息子が寒さで震えている!ベビー服のお店に駆け込んだらそこには‥。