妊娠・出産・育児の情報サイト


2023-05-09から1日間の記事一覧

妊娠期によく食べていた食べ物が!今思えばつわりだったのかも! by 笹吉

第一子の息子妊娠中に「私はつわりがないタイプなんだ」と思っていたのですが、 第二子の娘妊娠中に「もしかしてアレはつわりだったのかも…!?」と思い返すことがありました。

妊娠初期からはじまった頻尿の症状が、妊娠後期まで続くとは… by つぶみ

妊娠初期からあった「頻尿」の症状、つぶみさんはつわりと頻尿でとにかくトイレに行くことが多かったそう。妊娠してからの身体の変化に驚き、頻尿の症状は夜中にも。そして症状は、後期まで…トイレに行っても少ししかでないのが辛い経験だったそうです。