妊娠・出産・育児の情報サイト


顔が子宮にはりついた!? 予定日超過、うんともすんとも言わないお腹の子 byやまもとりえ

f:id:akasuguedi:20170407145321j:plain

f:id:akasuguedi:20170405134543j:plain

ゼクシィBaby WEB MAGAZINEの記事

【医師監修】エコー写真ってどう見るの?3D、4Dエコーって何?【医師監修】エコー写真ってどう見るの?3D、4Dエコーって何?健診でもらえるエコー写真。帰宅してあらためて見るものの「これ、何だっけ?」となりがちですよね。エコー写真は赤ちゃんの成長やようすがよくわかるツールの1つだから、わからないのはもったいない!エコー写真の正しい見方や、気にな…

f:id:akasuguedi:20160723224054j:plain

著者:やまもとりえ
年齢:33歳
子どもの年齢:2歳
イラストレーター。なで肩の夫、天パの息子、動かない猫と暮らしています。
育児日記ブログ:http://ameblo.jp/rinpotage

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。

【新刊情報】生きづらさを感じているすべての女性に贈る、切なく痛快な共感型4コマ漫画「Aさんの場合。」(祥伝社)