妊娠・出産・育児の情報サイト


2022-09-21から1日間の記事一覧

姉妹だから似た響きの名前をつけたけど・・・少し後悔?! by 金星

長女と次女の名前をよく言い間違えてしまうという、金星(@i_kinboshi)さん。姉妹だし似たような響きが可愛らしくていいかなと思って名付けたんだそう。だが、最初の音が同じ名前なので混同しやすいから間違うのかも…。

2歳間近の息子がハマっていた遊びはこれ! by PUKUTY(プクティ)

プクティ(@Pukutyma)さんの息子が2歳間近になった頃。ハマっていた遊びは、お風呂での泡遊び!無理矢理やめさせると泣かれるので好きなだけ毎日泡で遊ばせていたら、ボディソープの減りが激しい!そこで、とあるおもちゃを買ってみると…。