妊娠・出産・育児の情報サイト


2024-01-29から1日間の記事一覧

心当たりがないのに突然の下痢!まさかとは思ったけど、妊娠超初期症状だった! by ゆらゆら

妊娠を心待ちにしていたゆらゆらさん。兆候を見逃さないよう神経をとがらせていたのですが、結局一人目の時は何もわからなかったそう。でも2人目の時は、心が当たりがないのに突然の下痢!これは妊娠…?期待してしまいます。

悩ましい妊娠中の体重管理。アプリを活用したら食生活も見直せて◎! by 三輪夏生

妊娠中の体重管理、悩ましいですよね。食べづわり以来、好きな時に食べる習慣がついてしまい、体重増加が止まらなかった三輪夏生さん。体重を管理するために活用したのは、摂った栄養素も見える化できるアプリでした。