妊娠・出産・育児の情報サイト


2023-05-15から1日間の記事一覧

ケーキ作るの面倒くさい…から思いついた、ジェンダーリビールの簡単アイデア by けろまいまいこ

お腹にいる双子の性別がわかったとき、念願だったジェンダーリビールケーキを作ろうとしたけろまいまいこさん。でもよく考えると家にケーキを作る道具もないし、あまり生クリームが好きじゃなかった…!そこで思いついた簡単アイデアとは?

何かを食べると和らぐ「胃のムカムカ」。これは胃もたれではなく、つわり…? by ちくわ

前日食べすぎたわけではないのに胃がムカムカすることが続いたちくわさん。つわり?胃もたれ?迷っていた時に気づいたのが「何かを食べるとムカムカが和らぐこと」。これが食べづわり?