妊娠・出産・育児の情報サイト


2023-06-19から1日間の記事一覧

お酒大好きな私の生活が変わったのは、妊娠中の飲酒NG期間のおかげ!? by 園内せな

お酒が大好きで、妊娠前は毎日飲んでいたという園内せなさん。でも妊娠を機に辞めなければならくなり、子ども2人分の禁酒期間を経た今感じているのは「アルコールのない生活、結構いいな!」ということ。その理由とは…?

妊娠中の自転車いつまで乗る?早く辞めることにした予想外の理由 by まるたおかめ

上の子の幼稚園送迎も、職場へも、ちょっとしたお出かけでも、いつも自転車移動だったまるたおかめさん。でも妊娠中はどうする?自転車ナシだと無理!だと思っていたのですが、ないならないで、なんとかなるもので…。