妊娠・出産・育児の情報サイト


2023-08-01から1日間の記事一覧

妊娠後期、ティッシュにつく程度の極々微量の出血…念のため受診すると緊急入院に by 冷え田やっこ

妊娠30週を迎え、翌日に妊婦健診を控えた日のこと。冷え田やっこさんはトイレに入るとティッシュにつくかつかないかのピンク色の出血がある事に気がつきました。念のため受診すると緊急入院することに。

胎動いつから?どんな感じなの?心待ちにしていたその瞬間! by りえこ

一足早くママになっている仲良しの友人に、妊婦の時の楽しみってなんだった?と質問してると、「胎動を感じるとすごく幸せな気分になった!」とのこと。その日を心待ちにしていたら・・・。