妊娠・出産・育児の情報サイト


2023-12-01から1日間の記事一覧

妊娠初期から眼精疲労が酷くて仕事ができない!必死にあみだした対処法は… by 三輪夏生

妊娠初期から三輪夏生さんを苦しめたのが、眼精疲労。目の疲れが酷くてスマホを見ることすらままならないほど。そのため仕事ができない!でも仕事をしないわけにいかないので、必死で対処法をあみだしたそう。

性別判定はお股を見るだけじゃないんだ!エコーに写った胎児の子宮 by ゆらゆら

女の子と男の子のママである、ゆらゆらさん。妊娠中の性別判定はお股を見るものだと思っていたのですが、女の子のときは「子宮」が見えたことで判定されビックリ!