妊娠・出産・育児の情報サイト


2024-01-15から1日間の記事一覧

私が後悔している、妊娠中にやっておけばよかったこと by ミワカモ

ミワカモさんが今感じている、妊娠中にやっておけばよかったこととは?こんな体験忘れない!と思っていても、時間が経つと記憶は薄れてしまうもの。産後、後悔しないためにも参考にしてみてはいかがでしょうか。

妊娠初期でお腹がぽっこり。おかげでその後の妊娠期間が楽になった理由 by まるたおかめ

まるたおかめさんが第二子の妊娠初期の頃、すでにお腹がぽっこりしてきたそう。赤ちゃんはまだ小さいので、時期的にこれは贅肉か‥?と思ったのですが、体重は全然増えてない!ということは…?