妊娠・出産・育児の情報サイト


先輩ママの実体験をご紹介! 妊娠中も授乳中もコーヒーが楽しめる『ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレス』

ホルモンバランスが崩れやすい妊娠中や、何かと忙しい産後の授乳期はストレスを溜めないことが大切です。「コーヒーが好きだけどカフェインは極力とりたくない…」そんなママにおすすめなのが『ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレス』!

妊娠中や授乳中、カフェインが気になるときでも、変わらない上質な香りと味わいで、多くの先輩ママに選ばれています。愛飲者の声と共に、先輩ママたち産前産後のコーヒータイムをご紹介します。


『ネスカフェ ゴールドブレンド
カフェインレス』を
愛飲する先輩ママが増えています!

さっと淹れられて、すぐにコーヒーが楽しめます。
中川 夏紀さん
もともと好きな『ネスカフェ』と変わらない香りと味わいでした!
市村 美鈴さん
どこでも売っていて、値段もお手頃で買 いやすくて便利♪
最所 佳未さん
毎日の楽しみである大好きなコーヒーを、我慢せず に安心して美味しく飲めました。
荒木 恵理香さん
妊娠子育て中の友人たちとも安心して一緒に飲めるのが嬉しい!
稲垣 佳世さん
大 好きな 香りにほっとします! 産後も健康・美容面 から愛飲しています。
菅野 瞳さん
カフェインレスコーヒーは深みが足りないイメージで すが、『ネスカフェ』のものは酸味が少なく味わいがとても深く妊娠中はずっと飲んでいました。
相吉澤 庸子さん

先輩ママも実践!
妊娠中も、授乳中もホッとできる
コーヒータイムが大切

もうすぐ会えるね!
おなかの赤ちゃんと
話しながらリラックス

起きて胎動を感じながら「早く会いたいね」「今日はお天気だよ」そんなことを話しかける朝のコーヒータイム。コーヒーの香りいっぱいのリビングで、わが子とおしゃべりする時間は最高に幸せ!


検診の報告!
夫婦ふたりのコーヒータイムが
毎日の大切な時間

夜、彼と一緒にその日の出来事を報告し合う、とても大切な時間。寝る前でも『ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレス』だから、ふたりともカフェインを気にせず飲めるのも嬉しい。!


寝かしつけして、
ちょっとひと息!
すやすや眠る寝顔が愛おしい

出産後は慣れない育児でバタバタするけど、お昼寝の寝かしつけ後にさっとコーヒーを作って飲む時間が最高です。美味しく味わいながら、わが子の寝顔を見るのが日課になりました。!


『ネスカフェ ゴールドブレンド
カフェインレス』はここが凄い!

1

「ゴールドブレンド」の味わいそのままに
カフェイン97%カット

カフェインを控えたいママのため、に「ゴールドブレンド」の豆を自然な水だけを使用する独自の製法により、カフェインを97%カットしています。

山の天然水で、
カフェインを97%除去

淹れたての香りと味わいを実現した、
「挽き豆包み製法」

カフェインレスだから、
おやすみ前に飲んでも安心


2

カフェインレスでも変わらない、
美味しさへの徹底したこだわり

日本のコーヒー文化を牽引し続けてきた高い技術力で、コーヒー成分の損失がないよう山の天然水だけを使う独自の製法で、変わらぬ美味しさを実現しています。

ネスレの厳しい品質検査によって、
厳選されたコーヒー豆だけを使用

収穫した豆を山の天然水に浸けて、
カフェインを除去

焙煎した豆を細かく砕くことで、
風味を閉じ込めて酸化から守る


3

自分の好みに合わせて選べる
製品ラインナップ

生活のスタイルや好みの飲み方に合わせて、淹れ方を選べるのも『ネスカフェ』ならではの特長!その時々の気分に合わせて選ぶのもよいでしょう。

お湯に溶かすだけで飲める

ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレス 80g(40杯分)※1杯あたり2gで換算

バリスタマシンで淹れる

ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレス エコ&システムパック 60g(30杯分)※1杯あたり2gで換算

お出かけに持ち運べて便利

ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレス スティックコーヒー ブラック 14g (2g×7本)

気分を少し変えたいときに

ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレス スティックコーヒー カフェラテ 14g (2g×7本)

冷たいコーヒーが飲みたいときに

ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め カフェインレス ボトルコーヒー 900ml


提供元:ネスレ日本株式会社

  1. 撮影/野中麻実子
  2. スタイリング/梶本美代子
  3. ヘアメイク/山田ナオミ
  4. モデル/浅香 唯さん、浅香 伶名ちゃん(2カ月)
  5. 構成・文/鈴木まこと(tricle.llc)