妊娠・出産・育児の情報サイト


2022-06-15から1日間の記事一覧

妊娠中ずーっと気持ち悪かった口の中。生まれた瞬間…治った! by 園内せな

園内せなさんは、つわり期をすぎてもずーっと口の中で変な味が続いていて不快だったそう。このまま治らないのではと不安も感じていたのですが、赤ちゃんが出た瞬間見事に違和感が消えます!その後、分娩台で食べた食事が美味しすぎて…。

これはもしかして、妊娠してる?と感じた、3つの“いつもと違うこと” by みたん

妊娠をのぞんでいた時、婦人科の先生に「もうすぐ排卵しそう」と言われたチャンスを活かしたみたんさん。結果を考えないようにしようと思っていても、気になるものは気になる!そんなときいつもと違うと感じた体の変化がいくつかあったそう。