妊娠・出産・育児の情報サイト


2023-09-05から1日間の記事一覧

はじめての妊娠は暑い夏の時期。妊婦が実践した暑さ対策を紹介! by まろんママ

まろんママさんのはじめての妊娠は夏の暑い時期でした。つわりで嗚咽、汗だく、熱っぽい…、暑くてアイスばかり食べていたとか。とにかく暑さを乗り切るために実践していたことを紹介してくれました!

入院まで全く考えていなかったバースプラン。せっかくなので…と希望したことが良い思い出に! byいよかん

双子の女の子の母のいよかんさん。出産予定日1週間前、入院とバースプランの希望を書類に記入することに。友人が言っていたことを思い出し、せっかくの機会なのでと記入することに。