妊娠・出産・育児の情報サイト


重いけど…いくらでも抱っこする!娘の成長と複雑な母心 by おみき

こんにちは!おみきです。
「みんなの体験記」ではリアルタイムで妊娠、出産、育児のあるあるや悩みを描かせていただきました。

f:id:xybaby_ope_01:20211012094814j:plain

いや、1年って早い!!!!(毎回言ってる気がする)

1人で歩けるようになってから、むしろ抱っこしてもすぐ降りたがるようになったんですよね。あれだけ毎日抱っこしていたのに…。

 

f:id:xybaby_ope_01:20211012094850j:plain

 

f:id:xybaby_ope_01:20211012094930j:plain

泣いてぐずぐずする度に、寝なくてずっーと抱っこする度に、一体これはいつ終わるのか?なんて思ってましたが、いざそれが近づいてくると寂しいし切ないっていう…(笑)
複雑な母心です。

f:id:xybaby_ope_01:20211012095000j:plain

不安な事も、いっぱいいっぱいになる日もまだまだ全然あるけれど、これからも毎日娘に大好きを伝えていけたらと思います。

 

 

 

f:id:xybaby_ope_01:20200602090141p:plain

著者:おみき
年齢:30代後半
子どもの年齢:1歳

旦那との日常にネタがありすぎてインスタグラムを開設。夫婦の日常をゆる〜く漫画にして描いてます。

インスタグラム:@omiki81

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。