妊娠・出産・育児の情報サイト


え、フラフープで? 娘の爆笑のツボがわからない… by おみき

こんにちは!おみきです。

今日は娘の笑いのツボのお話しです。

 

娘はあやしたり嬉しかったら笑いこそするものの、声を出して笑う事は少なく、初めて大声で爆笑したのは生後7ヶ月の頃でした。

f:id:xybaby_ope_01:20211202102814j:plain

f:id:xybaby_ope_01:20211202102832j:plain

腕立てしただけで笑うんか?????

いや、今まで体を張って娘を笑わせようとしてきた私の努力は一体…!!と思うと同時に旦那にめちゃくちゃ嫉妬しました(笑)

 

そして現在、1歳になった娘。
この日、思いもよらないことが起きました。

f:id:xybaby_ope_01:20211202102849j:plain

f:id:xybaby_ope_01:20211202102958j:plain

もうね、フラフープが転がる間ずっーーと笑ってました(笑)←笑いすぎて心配になったw

私達もまさかこんな事で爆笑を得られるとは思ってなかったので、赤ちゃんのツボって本当にわからないし、面白いなぁと思った瞬間でした♪

ゼクシィBaby WEB MAGAZINEの記事

【NPOファザーリング・ジャパン監修】男性の育休が家族を幸せにする「4つの理由」【NPOファザーリング・ジャパン監修】男性の育休が家族を幸せにする「4つの理由」妻のおなかがだんだん大きくなって「俺も父親になるのか~」とワクワク! 父親になるの、待ち遠しいですよね。そう、父親になるなら「育休」取らなきゃもったいない! 「育休なんてハードルが高い」と思っている男性に、「パパの育休」…

 

 

f:id:xybaby_ope_01:20200602090141p:plain

著者:おみき
年齢:30代後半
子どもの年齢:1歳

旦那との日常にネタがありすぎてインスタグラムを開設。夫婦の日常をゆる〜く漫画にして描いてます。

インスタグラム:@omiki81

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。