妊娠・出産・育児の情報サイト


2022-10-06から1日間の記事一覧

来てくれて嬉しかったよ。ばいばい。稽留流産の処置中に見た不思議な夢 by はなわめぐみ

涙が止まらないまま、稽留流産の処置のため手術室へ。看護師さんに何度も涙を拭いてもらいながらあっという間にあれこれつけられ、静脈麻酔を入れられました。麻酔で眠っている間に不思議な夢を見ました。

私だけこんなに大変!と言いたくなるけど…夫婦間の見えない苦労に気づくのは難しい by tomekko

産後すぐは大人の手が足りていたおかげで3人育児は大変ながらも思っていたよりは順調だったのですが…。実は、ずいぶん経ってからある日突然大爆発してしまったんです!!