妊娠・出産・育児の情報サイト


「んっふっふっふ…」映し出される度に笑いに包まれた、あのエコー画像 by にくきゅうぷにお

f:id:akasuguedi:20181113114351j:plain

f:id:akasuguedi:20181113114409j:plain

f:id:akasuguedi:20181113114429j:plain

前回エピソード:4Dへののめり込み度が半端ない先生とのエコータイム by にくきゅうぷにお

 

性別診断の時、予想以上にハッキリと栗に突起物が付いた形が見えました。

 

 

それに乗じて普段見慣れているはずの産婦人科の先生と助産師さんも「ふふふ」と笑い出すので、こちらも生命の神秘に感動するよりも先に可笑しくなってたまりませんでした。

誰もはおちんちんネタが好きなのでしょうかね。ちなみに私も大好きです(笑)

ちょうどエコー画像をDVDに録画してもらっていた最中だった為、腹筋が揺れて画像が乱れるのを防ごうと何とか笑いをこらえようとしていましたが無理でした。

結局一瞬一瞬しか見えない形で録画されていましたが、小さくも力強い存在感を醸し出していたあの形が本当に可愛いらしくて脳裏にしっかりと焼き付いています。

 

 >関連記事:赤ちゃんの心拍確認前の超初期に職場へ妊娠報告した理由 by あい

 

>次回エピソード:職場への妊娠報告は不安だったけど…。産後復帰を固く決意した上司からの嬉しい言葉 by にくきゅうぷにお

 

ゼクシィBaby WEB MAGAZINEの記事

【医師監修】エコー写真ってどう見るの?3D、4Dエコーって何?【医師監修】エコー写真ってどう見るの?3D、4Dエコーって何?健診でもらえるエコー写真。帰宅してあらためて見るものの「これ、何だっけ?」となりがちですよね。エコー写真は赤ちゃんの成長やようすがよくわかるツールの1つだから、わからないのはもったいない!エコー写真の正しい見方や、気にな…

f:id:akasuguedi:20180723102004j:plain

著者:にくきゅうぷにお
年齢:アラサー
子どもの年齢:1歳2ヶ月

会社員。現在育休中。息子の育児絵日記・漫画をたまにTwitterでUPしています。

twitter:@nikukyupunio

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。