妊娠・出産・育児の情報サイト


2022-01-26から1日間の記事一覧

娘と親子ゲンカ。気まずいまま翌日を迎えると…。 by 金星

仕事でストレスを感じて帰った金星(@i_kinboshi)さんは、娘さんの些細な一言が癇に障り、八つ当たりとも言える言葉を娘さんにぶつけてしまったんだそうです。 すぐに後悔したものの「ごめん」の一言が言えなくて…。

本気で退院したくないと思った!産院選びは大事! by チカ母

妊娠がわかったらまずすることのひとつと言えば、産院決めではないでしょうか。チカ母(@Chika_mother)さんは、二人目を妊娠した時、産院の決め手は“上の子と一緒に泊まれる“だったとのこと。実際に案内された部屋を見てびっくり!