妊娠・出産・育児の情報サイト


産後、涙もろさが加速した…。未来を想像すると泣けてくる! by おみき

こんにちは!おみきです。
 



子どもが産まれてからさらに涙もろくなった私。 娘の笑顔だけでなく、某国民的アニメの主題歌を口ずさんだだけでうるっときてしまいます(笑)



旦那が近所の中学生を見て、ふと言った言葉に私は思いを馳せてしまい…。

 

想像したら本気で泣きそうになるという。 今は今で大変なんですけども、大きくなってしんみりしちゃうんですよね。なので、今しか見れない娘の成長を見逃さないようにしたいと感じた瞬間でした。

f:id:xybaby_ope_01:20200602090141p:plain

著者:おみき
年齢:30代後半
子どもの年齢:1歳

旦那との日常にネタがありすぎてインスタグラムを開設。夫婦の日常をゆる〜く漫画にして描いてます。

インスタグラム:@omiki81

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。