妊娠・出産・育児の情報サイト


2022-04-11から1日間の記事一覧

妊娠初期の難関ツライ悪阻の後に、まさかの不正出血が・・・!双子妊娠〜妊娠初期 by ツマ子

前回、双子妊娠が発覚し医師からリスクなど今後の流れを説明されたツマ子さん。それからすぐ妊娠初期の難関、悪阻が襲ってきた!さらに、ツライ悪阻を家族総出で乗り越えたと思ったらまさかの不正出血…。今回は妊娠初期のエピソードです。

娘も入園!息子の幼稚園入園前と比較するとあまりに違って・・・。 by 笹吉

笹吉(@sasakichidiary)さんは娘ちゃんがこども園に入園予定ということもあり、新しく水筒を購入したのだそう!息子くんが水筒を買った時は、入園後に使うものを持って支援センターで練習したな〜と懐かしくなったそうで…。